悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

推しの愛され度 ~EXO ギョンス編~

 

ヨンジェ編でもお話しましたが、ヨンジェとギョンスのキャラは真反対です。

ヨンジェはにこやかなイメージなのに対してギョンスはつめたーい寡黙な感じがありますよね?

 

 

 それでもEXOの動画を見ているとギョンス愛されてるな~って実感するんです

 

 

EXOのメンバーも私達ファンと同じような感情でギョンスを愛でてるのでは?

 ということで、

 

 

なんでギョンスが可愛くてしょうがないのか、個人的な意見ですがあげてみました

 

 

 

①顔(表情)

 

とにかく顔がキュートでしょ?

あの笑った時にできるハート型の口!愛くるしい大きな目

 

メンバーたちもギョンスの似顔絵を描く時はそうですが、眠たそうな目をしてるんです。またペンギンに似てるというのも公認です。

 

 

ツンデレ

 

基本ギョンスはツンツンしてます。

ニョルドの動画を探った時はびっくりしました。ファンの人の前でこんなに本気で殴っていいの?って。

 

 

でもそれは心を許したチャニョルだからこそできるんです

 

 

他のメンバーがちょっかいだしても微動だにしないことも多々ありますが、

その気になるとすごいんですわ~この子

 

一緒になってふざけたり、爆笑したり、やり返したり、手を握ったり、

時にはパフォーマンス中に他のメンバーにイタズラしたり、

 

 

好きになりたての頃、ギョンスのこういう姿の動画をみて少年みたいで可愛いなって思ったのも、EXO沼に入り込む原因だったかもしれません

 

 

 

こういう少年みたいにはしゃぐギョンスや、イヤイヤでも反応してくれるギョンスが見たくてメンバーもついついちょっかいを出したくなるんだと思います

 

 

 

③ギャグ線高め

 

 

MCでギョンスにフリがまわるといつも斜め上の誰もが予想できない答えが返ってくるんです

 

 ホントにおもしろい!

 

 

平然な顔して面白い解答を考えてるんでしょうね

だからMCで振りたくなるのも分かりますよ。はずれなしの面白い解答が返ってくるから

 

 

ライブとかでファンが投げた物を拾って遊んでますよね

 

例えばギョンスが大好きなフニャフニャした伸びる物体?や鶏のおもちゃ

 小さな手のはめ物だったり、かぶり物だったり

 

 

 

いつもなにかしらふざけて身につけたり、遊んだりしてるので是非見てください

 なんでそんなこと思いつくの!?って発想に驚かされます

 

 

 

 

他にもたくさんギョンスが愛される理由はあると思いますが、全部書いているとキリがないのでね(笑)

 

 

ギョンスがEXOのメンバーに愛されてて良かったです

 

 

アイドルが集まるような場所だといっつも離れてて交わろうとしないギョンスが唯一ふざけられ、爆笑できる場

 

 

 それがEXOで良かったです

 

 

 

 

 

ここで話を終わりにしたいのですが、私が好きなギョンスとのペアをあげておきます

 

 

 

 まずはニョルド

 

 

私が1番最初にハマったカップル。じゃれあいが可愛すぎる

心を許しあってる関係だからこそできるイタズラ(やり返しも含む)、隣にいることが自然になってるのが可愛いね

 

 

 

ベクドは、

ベクがギョンスに過保護なところが良い!!

 

ギョンスの衣装を来て表に出て見せびらかしてたり、ギョンスのおでこ枕を拾って自慢したり、ファンから貰ったギョンスのスマホケースを使ってたり、

 

 ギョンスをこんなにも愛してくれてありがとう!

 

 

 

カイド

 

 

これは定番カップルらしいですね…

カイがかまって攻撃してるのが可愛い。ギョンスもしょうがないな~ってついついかまってあげてますよね。お互い尊敬し合ってるところが尊いです

 

 

 

 

そして、私が今最も熱いと思ってるセフド!!

 

 

 最近やばくないですか?

この2人一緒にいすぎじゃないですか??

 

ライブでもセフンがギョンスに抱きつきに行ったり、帽子をわざわざ被せにいったり

 

 

空港では先に着いた方が、片方が来るまで待ってるんですよ

来たら当たり前みたいな感じで並んで歩いてるから本当にけしからん!!

 

 

急にイチャイチャし始めてなんなんだ!可愛すぎる!!

 

 

 

セフンがギョンスヒョンにすっごい甘えてる姿が超絶萌える…見てて癒されます

 

  

 

 荒らしてしまってすみません… 話が脱線しすぎましたね

 

まぁ、ギョンスがそれほど愛されてるってことが分かってくれたらそれで良しでっさー

 

 

 

 私達もギョンスを愛していきましょうね~