悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

推しの愛され度 〜GOT7 ヨンジェ編〜

 

ずっと追って動画やらインスタやら見てると、

誰が愛されキャラで、可愛がられてるか分かりますよね

 

 

 

私の推しの

ヨンジェとギョンスがその位置にあたるのですが、2人のタイプが全然違うので比較してみたいと思います

 

 

 

 

~GOT7編~

 

 

ガッセではJBがお父さん、ジニョンがお母さんとよく言われており、

本人たちも意識しています

 

 

 その関係もあるのか

一番愛されてるなーと感じるのは弟組の3人です!

 

96年生まれのヨンジェ、97年生まれマンネラインのベンベン、ユギョム

 

 

 

 まだまだ若いですね~

 

 

 

 弟組はとにかく騒ぎます。

お兄さん組の真似をしてからかったり、率先してふざけたり、とにかくうるさいんです。

 

 

ベンベンのJBのアゴいじりや、ユギョムのジェクの声真似など

  それをガッセの夫婦が笑いながら叱ってるのが一連の流れです。

 

 

 

また、愛嬌を恥ずかしがらないでバンバンできるのも弟組です

 嫌がる動作を見せるけど、愛嬌上手いんですよ〜

恥ずかしがらずにインパクトがある愛嬌をしてくる小悪魔ですね

 

 

 

 

 

さて、推しのヨンジェは、

 

 

 笑い声が豪快なんです。

少しふざけただけでも爆笑してくれるから、シーンとした空気にならなくて助かりますよね

 

だからみんなヨンジェに絡みに行くんだと推測しております。

 

 

 

また、ビビりキャラでもあり、ゲップやおならを平気でするので、

よくオナラくさいと感じたら絶対ヨンジェがしたんだ!と言われてます(笑)

 

 

 そういうところは直しなさいよ?ヨンジェくん

 

 

 

 

そして、

ヨンジェが愛される1番の要因は、愛嬌が上手いところだと思ったんです

自分でも愛嬌担当だと言っているほど堂々と愛嬌をこなし、またそれが可愛いんですよ〜

 

自分が最大限の可愛さを出せる愛嬌をしてるあざといところも憎めない!!

 

 

メンバーみんな可愛い可愛い連発です。

ベンベンやユギョムまで可愛いと言うので、年齢を知らなかったらヨンジェが一番年下だと勘違いしてしまうかもしれません

 

 

 

ヨンジェにはガッセの夫婦も甘いですね

 

 

JBは他のメンバーの愛嬌には首をひねったりして気にくわない表情をしていますが、ヨンジェの時には満面の笑みになり、ニヤニヤしてることが多いです

 

 

ジニョンさんは基本的に年下には甘いんですが、

驚かせたり、ヨンジェが間違った行動を取った時には笑ってからかったり、

 

 

 

年末のVLIVEでジニョンさんがずーっとヨンジェの膝をさわさわしてたんですよ〜

 

 二人が推しの私には最高の目の保養でした

 

 

 

 

 

 

 ヨンジェが愛されてる世界で良かったー!!!!!

 

 

 

 

 

ヨンジェを可愛がってくれるお兄さんたちがいっぱいいてくれて本当に良かった

 

 

ヨンジェはグループ外のアイドル友達が少ないので、今度はその得意の愛嬌を振りまいてアイドル友達を作ってほしいな(^^)

 

 

 

 

VLIVEでもLINEライブでも、

誰が見てもお兄さん組は誰で弟組は誰だか分かると思うんでぜひ見てみてください

 

 

弟組の暴走劇をご覧あれ

 

 

 

 

 

次回は、ギョンスの愛される秘密に迫っていきたいと思います。

ギョンスはヨンジェと真逆です(笑)

 

 

北極と南極ぐらいキャラが違います。

なぜギョンスが愛されキャラなのか自分なりに迫っていきたいと思います

 

 

 

 あくまでも個人の意見ですのでね