悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

GOT7との出会い

 


(Weekly Idol EP.261) GOT7 'If You Do' 2X faster version

2017年 11月

 

 

 

TWICEのCHEER UPの2倍速ダンスの動画を見つけた時、

その時の「週刊アイドル」に出ていた他の3グループの2倍速ダンスも見てみようと、

 

 GOT7の If You Do×2verをタップした

 

 

 

 

その時の衝撃は今でも忘れられない

 

・サビの足の動きが半端じゃない ・シンクロ率がすごい ・倒れてる!!

 

 

 

 一番印象に残ったのは、If You Doの曲である。

 

 

2倍になっているし、どういう歌詞を歌っているのかも分からなかったが

 

 私が好きな曲にドンピシャだった

 

 

そして度々この曲とキレキレのダンスが見たくなってIf You DoのMVは見ずに、

 2倍速バーションだけを繰り返し見ていた

 

 

 

次に見たガッセの動画は同じ「週刊アイドル」だが、GOT7単独のもの

 

 GFRIENDのMe  gustas Tuの曲の間に、

 

『ジニョーン』と叫んでジニョンさんが可愛いポーズを決める動画を見た

 

 


(Weekly Idol EP.270) GOT7 JINYOUNG ver. Me gustas tu

 

 

 

 またまた衝撃を受けた

 

 

ジニョンさんという方のお顔が整いすぎている!可愛すぎ!おめめキラキラ!

 

ジニョンさんがイケメンすぎてその動画が見たいがためにYouTubeを開く毎日

 

 

 見てみてください、本当に顔の綺麗さに驚かされます

 

 

 

TWICEに加え、GOT7の動画も見るようになり、最初は気づきませんでしたが、JYPアイドルの沼に入り込んでました……

 

 

 

よく大人数のグループだと、

この人とこの人が2人でいるとこ見ないなー、とか言ってメンバーにいじられたりする人もいるし、どうしても2人でいるのが気まずいメンバーがいるグループも少なくはないと思いますが、

 

 

 

GOT7は全員が仲良くて見ていてこっちまで笑顔になる

 

 いいグループに出会えました

 

 

 

YouTubeで少しずつガッセの曲を知っていき、11月はガッセばかり追っていたかも…

 

 

 

 11月中旬から本格的に推すことを決めました

 

 好き!って感情が生まれると一気に引き込まれてしまいますね

 

 

 

 

12月1日のMAMAもリアルタイムで見ていました

 

 新規特有のガチ勢

 

 

 

やはりYou Areは最高ですね

 

「It's a beautiful sky」で盛り上がるところ最高にカッコいいです

 

 

そしてWorld Performer Award を授賞しました

 

 映像は全て日本のものでしたが(笑)

 

 

 

多国籍グループですし、世界での人気もすごいんだー

 

 そのぐらいにし思っていませんでしたが、

 

 

カムバシーズンになると思い知らされますね

 

 

 

 

GOT7は本国ファンが少ない!!

 

 

 

 

 

リアルタイムの投票系にはめっぽう弱く、YouTubeの再生回数の伸びが良くても1位になれないんですよ… 

 

 

 

なのでこれから韓国で人気が出てくれることを願っています

 

 

 

 宣伝ですが、「LooK」のMV見てください!

 

   最高にカッコイイですよ

 

 

 

誰ペンなのかはまた今度お話しますね