悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

最近の推しごと

だいぶお久しぶりのブログです…笑

 

今年も色々ありましたね~

スキズは新学期早々キングダムがあり、直後にヒョンジンが活動休止と、いろいろ感情の変化が激しかった…

 

 

優勝できたから良かったけど、やっぱり争いごとは辛いです。

投票もスミンも今考えると新学期始まって忙しい時によくやってたなぁ…

 

改めて感じるJYPの財力ね(笑)

 

 

 

スキズのアイデアを具体化して実行してくれるJYPには感謝しかありません。

 

 

 

CHEESEの演出神がかってたし、マンネonTOPのスキズちゃんたち可愛かった~MAMAに対するスキズたちの思いも強かったし、インパクト大のステージ魅せられて良かったですね

 

 

MAMAのためにCHEESEを取っておいて、ここで伏線回収するのかっこよすぎて痺れました。

 

 

今度は全員で息の揃ったダンスもみれたらいいなぁ

 

 

 

 

ここ一年でグッとさらに人気を伸ばしてキングダムで効果期待されてた本国ファンも増えて音源も伸びだしたしこれからが楽しみ!

 

本当に最近の人気すごいですよね!?

 

 

スキズには申し訳ないけど、

BTSとかセブチが好きな子に「どのグループ好きなの?」って聞かれたときにどうせ言っても分からないだろうなーっと思って言わなかったり、絶対知らないと思う!とか前置きを必ず言ってしまってたんですよ…

 

すまんスキズちゃん……

 

 

 

それが今となっては……

「知ってる!」だの「この子イケメンだよね」とか

 

 知名度えげつないほど上がってるんだが!!!!

 

 

前までツイッターでリノって調べても、ゲームのキャラのイラストばかり流れてきてたのに今ではさくさくお目当てのリノちゃんの情報見れるし

 

 

 ありがたい……

 

スキズの魅力は無限大ですから、新規ファン大歓迎!!!!!

 

 

 

 

 

新曲はもう聞きましたか?

 

スキズらしさ全開のクリスマスソング!!

 

 

 

 

違ったテイストのクリスマスソングを3曲も届けてくれるスキズは神ですか!?

クリスマスに聴く曲が一気に3曲も追加されました!

 

 

 

 

クリスマスの真夜中に真っ暗のベランダでウィンターソングをしんみり聴くのが好きなのですが、私的No.1クリスマスソングはGOT7の「Miracle」です

 

 

初めてMV見た時、号泣しました.

GDAでの生歌パフォーマンスも感情こもってて今でも見返すほど好きです。

 

この曲に何度も心癒されました

絶対聞いてください!!!マジで神曲なので!!!!

 

 

 

そういえば、この前ヨンジェのイベントにガッセのメンバーが集まってましたね

相変わらずの空気間で泣きそうになりました

 

 

またガッセ7人でパフォーマンスしてる姿が見れますように。