悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

ついに俳優にもハマってしまった…

今までジャニーズ、女性アイドル、KPOPアイドルと様々な沼にハマってきましたが、

 

ついに、俳優に手を出してしまいました………

 

ハマり癖直したいんですけど、ここまで俳優にハマったことがないので文字に起こしたいと思います

 

 

 

 

 

クリスマスの一週間前

 

 

YouTubeでテキトーに動画を漁ってた時に、町田啓太くんの動画を見ていたからか、

期間限定で無料公開中のチェリまほ第1話がおすすめに出てきました。

※現在は削除されております

 

 

 


#30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい #チェリまほ #テレ東 #TSUTAYA【期間限定 1話無料公開中】『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第1話

 

 

 

ツイッターでよくチェリまほでトレンド入りしていたので、名前だけは知っており、

町田君が出てるBLとしか認識していなかったのですが、

 

 

おっさんずラブ」が流行ってる時も見なかったぐらいBLに興味がなかったのですが、

今話題だし、見てみるかと軽い気持ちでクリックしました。

 

 

 

 

 

 これが沼の始まりです

 

 

 

 

 

 

 

「この可愛い顔の俳優は誰だ!?」

 

 

 

 

 

子犬みたいなきゅるきゅるな瞳して、天然な可愛さ振りまいてるTHE受け顔の俳優さんは誰なんだ!?

 

 

ストーリーも面白いし、男女の恋愛ドラマより断然きゅんきゅんする!!

 

ドラマを見終えた後、すぐに俳優さんの名前を調べました

 

 

 

 

赤楚衛二

 

 

 

 

名前は存じておりませんでしたが、

思い、思われ、ふり、ふられ」のメインキャストとして出ていてびっくり!!

 

映画は見てませんが、北村匠海くんと浜辺美波ちゃんがセットで宣伝に出ていた印象だったので、もっと早くに知っとけば良かったと後悔。

 


映画主題歌「115万キロのフィルム」特別映像(和臣ver.)『思い、思われ、ふり、ふられ』《8月14日(金)公開》

 

チェリまほでは30歳の役だったので、

高校生役の赤楚くんが爽やかすぎて予告見るだけでキュンキュン

 

 

 

見たい気持ちが抑えられず、配信レンタルで見ちゃいました

 

 

 

 

それだけでは終わらず、

赤楚くんの過去作が見たいがために「仮面ライダービルド」全49話+映画4本

他の連続ドラマも全部見てしまいました

 

 

おかげで目がショボショボ……

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーは昔よく見てた時期もあったので楽しんでみることができました。

 

赤楚くんはまだ出演作が少ないので短期間で一気に見れてしまうのも、沼から抜け出せなくなった要因ですね

 

 

 

 

 

 

アスコーマーチ」というドラマを見てから賀来賢人くん好きになって、

それから賀来賢人くんが出るドラマは見るようにしてたんですけど、

 

それ以上のハマり方をしていて自分が怖い…

 

 

 

 

 

赤楚くんは私が大好きな顔ど真ん中なんです!

 

 

元々可愛い顔が好きで、KPOPアイドルに例えるとTREASUREのジュンギュの顔とかすごいタイプなんですけど、赤楚くんとジュンギュすごい似てて可愛いんですよ!!

 

 

 

 

こんなに写真を集めたくなる俳優さんも初めてだし、出演作を全部見たくなる俳優さんも初めてで、

アイドルは毎日のようにインスタをアップしたり、ライブ配信したりして近況を伝えてくれますが俳優さんは中々そういうコンテンツがないので次の仕事の情報を待つだけです

 

 

 

 

爽やか好青年の役が一番合ってると思うので、朝ドラとか出ないかなぁって期待してます

 

皆さんも赤楚くんに要注目してくださいね!!

KPOPとなんの関係もない私の惚れ話でしたが最後まで見てくださってありがとうございました笑