悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

GOT7 ~私は誰ペン?~

前回のGOT7との出会いの記事を見てもらえば分かると思いますが、

 GOT7で一番最初に惹かれたのはジニョンくんです。

 

 

 

顔面の美しさ、面倒見の良さ、

アガセ*1を大切にしてくれるところ

 

歌も上手いしダンスもキレキレで全てが完璧なんですよ…

 

 

 

 

GOT7のメンバーを覚えようと検索して写真を1人1人見た時、

 

 今だから言えるんですが、

 

 

 

ヨンジェくんが他のメンバーに比べてイケメンじゃない←ちょっと濁らしてます

 と感じて絶対にこの人は好きにならないなと思っていたんですよ…

 

 

 

 

 

 しかし、、、

 

 

 

 

GOT7の動画を漁るうちに、

 

 

 

大声で笑う姿、声量が半端なく歌声がぶれないところ、

愛嬌を振りまくのが上手いところ

 

 

 

どんどん惹かれている自分がいました。

 

 

 

ヨンジェくんが笑うとキュンとするんです。

しかも過去の動画よりもどんどんカッコ良く進化していて、

 

 

 

音楽番組を見ていても、ジニョンくんよりヨンジェくんを追っているんですよ!!

 

 もう一度みてジニョンくんを追おうと思うんですが、

 

 

 

 ヨンジェくんをどうしても見てしまうんです!!!!

 

 

 

これはもうヨンジェペンと名乗るしかないでしょう……

 

 一応ジニョンくんも好きなので

 

 

 

2Youngペン*2ということにしていますが、

 

 

 

 一番はヨンジェくんです。

 

 

 

 

よくブサイクと言われてしまうヨンジェくんですが、うるさいくらい大声で笑ってはしゃいでる姿を見たら誰だって愛おしく感じると思います。

 

 

 ぜひ見てみてください。

 

 

 


GOT7 Youngjae laughing Compilation | For bad days

 

 

 

You Areの高音ボイスと、2017年のMBC Music Festivalのヨンジェくんの眼鏡姿オススメです

 

 

 


GOT7 - Teenager, 갓세븐 - Teenager @2017 MBC Music Festival

 

 

私が推す人って必ず超イケメン、王道イケメンといわれる人じゃなくて

ちょっとずれた個性溢れる人を好きになるんですよ

 

 

 

EXOの推しも個性が強い人です。

 

 

今の時期だけグループの中でひときわ目立つあの人です。

  分かるかな~

 

 

 

好きになる顔の系統はバラバラなんですけど、

他のメンバーと何か違ったり、頑張ったりしてる姿を見ていると

 

 最初はタイプじゃないと思っても好きになりますよね

 

 

 

これがガチ恋というのか分かりませんが、ゾッコンです

 

 

 

 

 

GOT7の宣伝も兼ねてますので

 

 

 

曲聞くだけでもいいのでYouTube開いてください♡

 もしよければGOT7仲良し動画も

 

 

 

VLIVEの動画ははしゃいでるのでオススメです

 

ぎゅっと固まって一人がはしゃぎ出すとみんなが真似し始めて、

大笑いで終わる楽しいグループなんです

 

 

 

 

ぜひ好きになってくださいね~

*1:GOT7のファンの名称IGOT7の略

*2:ジニョンとヨンジェを英語にした時どちらもYoungとつくことから名付けられた2人のコンビ名