悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

MVの伸び検証 〜GOT7 〜

不意に気になったことがあったんです。

 

 

私は毎日再生回数に貢献しようと、GOT7 のMVを全て再生するようにしているのですが、なかなかやっぱり昔のMVの再生回数が増えない。

 

 

「A」の再生回数もあと1500万回再生回数すれば1億再生回数行くのに、伸びが遅い。

カムバした時は3日くらいで1500万回突破したため、もっと早い段階で進むと思っていたが、全然進まない。

 

 

 

 

ということで、どのMVが一番再生回数の伸びが良いのか調べてみました。

 

  記録は6/30〜7/7の1週間の再生回数の伸びです。

 

 

 

●2014年

 

「Girls Girls Girls 」 68799142→69068048 (26万8906回の伸び)

 

「A」                        87700000→88061075 (約36万1075回の伸び)

  *Aは1週間前の記録をおらず、およその数になっています。

      正確な記録ではなく、ごめんなさい

 

「Stop stop it」      57823843→58083842 (25万9999回の伸び)

 

 

●2015年

 

「Just right」        228805907→230059804 (125万3897回の伸び)

 

「If you do 」       123932514→124763578 (83万1064回の伸び)

 

 

●2016年

 

「 Fly 」                65274936→65555864 (28万0928回の伸び)

 

「Hard carry」      70028858→70264375 (23万5517回の伸び)

 

 

●2017年

 

「Never ever 」  110699757→111725351 (102万5594回の伸び)

 

「You Are 」         50498339→51165004 (66万6665回の伸び)

 

 

●2018年

 

「Look」            48734245→49808438 (107万4194回の伸び)  

 

 

 

 

結果を見ると、

 

再生回数が1億再生回数を超えているMVはいまだに伸びが良く、ネバエバとたっちょあは100万回を超えています。

 

また、最新曲のMVの伸びも良いですね

 

 

 

私もLookを何回見たことか、、

ガッセを好きになってから初めてのカムバだったので気合い入れて再生回数だけでも…と思いながら毎日再生してます。

 

 

私の密かな目標は、次のカムバまでに「A」を1億再生回数にすること!

 

また、ネバエバもカムバしてから半年で5000万、そして1年後には1億にいったので「You Are」や「Look」も頑張れば1億にできる!

 

 

 

みなさんも暇な時のBGMとしてでもいいです。作業中のBGMでもいいですから、

  毎日GOT7 のMVを見ましょう!!

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

 

日本語曲のMVの伸びも気になったので、3曲だけ調べてみました

 

 

 

「MY SWAGGER 」   19572504→19718934 (14万6430回の伸び)

 

「TURN UP」              8638672→8684407 (4万5735回の伸び)

 

「THE New Era」       9608758→10155399 (54万6641回の伸び)

 

 

 

 

    にゅーえらー!!!!!!!!

 

 

MVのビジュアルは最高に良いし、振り付けもセクシーで、

ツアーでも披露したこともあってか、すごく伸びが良い!!

 

 

日本語曲で1000万回超えたのは3曲目です。

これはすごい!! もっと伸びてくれることを願います

 

 

 

また武道館公演やりますね。

 

去年のヨンジェとマークの涙が印象に残ってます。日本のことをこんなにも大切に思ってくれていたんだと。

 

 

完全体のGOT7 ではないけれど、最高のパフォーマンスを日本でしてくれる彼らを応援したいと思います。 日本語勉強頑張れ!