悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

JYP最強の新人ITZYに注目!!

さぁ、2019年にデビューして

いきなりデビュー曲で1位を獲りまくってた最強のJYP新人グループをご存知でしょうか?

 

 

 

その名も

ITZY

 

通称“イッジ”のデビューティザーを見た時から楽しみにしていて、

MVも公開されてすぐ見ましたが、、、

 

 

 

お金のかけ方が違う!!!!

 

 

 

 

JYPのCGでこんなまともなの見たことない!!ビジュアルもすごい!!

 って感じで衝撃受けました。

 

ショーケースやらデビューステージを見ているうちにとんでもない化け物だということに気づいてしまったのです。

 

この子達のポテンシャルがエグいと。

 

 

 

どの音楽番組を見ても、

キレキレのダンスをしながら歌ってるんですよ。

 

しかも安定してて世に言う口から音源ってやつで、本当にデビューしたばかり?と疑いました。

 

 

それにITZYの魅力でもある揃ったダンス

 

揃いすぎて怖いです

餅ゴリに鍛え上げられただけあります!

 

 

 

 

そして誰ペンなのかというお話に移りますと………

 

 

最初のティザー見た時にユナちゃんがすっごくタイプの顔でこの子推す!!と決めてて

MVも初見の時はユナちゃん一択だったんです。

 

 

ところが、デビューショーケースで出会ってしまったんです

       仏の笑顔に

 

笑った顔が可愛すぎて、MVと表情が全く違うので最初は戸惑いました笑

 

f:id:GOTexoxo22:20200318205846j:plain

 こんなにクールな表情で歌ってるのにねぇ、

 

f:id:GOTexoxo22:20200318205942j:plain

 こういう可愛い顔するんですよぉ〜

 

 

 

 

メインボーカルのLiaちゃんです!

 

 

 

 

こんなにも笑顔が可愛い人いるの!?ってぐらい破壊力のある笑顔です。

しかもおしゃべりで甘え上手

 

 

 

ギャップでハマってしまいましたね。

そっからリアちゃんを追い始めて1年が経ちましたが、

 

ITZYちゃんの新曲がでました!

「WANNABE」

 

 

曲調もキャッチーで歌詞も勇気付けられるので是非聴いてください!

最近痩せてますます磨きがかかったリアちゃんの可愛い顔も見れるのでぜひ♪

 

 


ITZY "WANNABE" M/V

 

ITZYはヨジャグループでは珍しい、

激しいダンスブレイクがあるのが特徴です!

 

 

 

そして、

リアちゃんの美しい声も貼っておきます!


※꿀보이스 주의※ Jessie J - Price Tag (ITZY 리아ver.)♬ [유희열의 스케치북/Yu Huiyeols Sketchbook] 20200313

 

 

 

本当に良い子たちの集まりなので一緒に応援しましょう!!

 

 

 

 

 

_____________

 

3/18にスキズ ちゃんが日本デビューしたのでそちらも是非!!!!