悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

EXOとの奇跡的な出会い

私はジャニーズ、坂道グループ、TWICE、GOT7 と5グループ応援しており、韓国の音楽番組を見るたびにいろんなグループの名前を聞くが、

 

 

これ以上はやめておこう。

少しでも探り出したらハマってしまうからもう他のグループに手を出すのはよそう。

 

 

 

  そう決意していた。

 

 

 

バンタンもメンバーの名前は全員言えますが、人気すぎて引いてしまいました。

 

 

 

 

 

ある日

 

 

 

なんの動画を見ていたのか忘れましたが、広告でEXOのカイさんという方が出演されているWOWOWのドラマの予告を見ました。

 

 

 韓国人の俳優さんが日本のドラマに出るんだ!!

最初はそれぐらいにしか思っていませんでしたが、

 

 

 

    カイくんがかっこよくて、、

 

 

EXOのメンバーということで、EXOを検索してみたんです。

 

 

 

それまでのEXOのイメージは、

 

韓国で1番の人気者。 音楽祭ではEXOのペンラで埋め尽くされるほど人気

 

 

 

 メンバーをくわしく知らなかった当初、正直EXOには何の感情も湧きませんでした

 

 

 

 

 

 

 

  検索して一番に目に入ったのは坊主頭の男性です。

 

 

集合写真だったのですが、坊主の人のインパクトが凄い!!!

初見で絶対に目に焼きつくその男性が気になって気になって、

 

 

 

私はあることを思い出しました

  

4コマで紹介します。

 

 

 

これはMelon Music Award2017のこと

 

 

f:id:GOTexoxo22:20180403192620j:plain

 
ナヨン、ジョンヨン、ダヒョンが映りましたね〜

 まだ触れません←

 

f:id:GOTexoxo22:20180403192722j:plain

 

カメラに映っていることに気づいて手を振っています。

 あれ、ナヨンはもう勘付いてますね(笑)

 

 

大歓声で、この時の歓声はTWICEにおくられてるものだとまだ気づいていませんでした。  あの存在に

 

 

 

f:id:GOTexoxo22:20180403193038j:plain

 

はい。ジョンヨンも気づきました。

 

ここで私もようやく気づきました。あの歓声は左下の坊主の男性が原因だと

 

 

アイドルに坊主っているんだってすごい衝撃を受けました。

 

f:id:GOTexoxo22:20180403193236j:plain

 

   笑ったー!!!!!

 

 

 

まさかあの時の坊主さんがEXOのメンバーだったとは………

 

 そこで一気にD.O.改めてギョンスくんが気になり始めました

 

 

 

坊主にしているのは、映画撮影中だから。

 

彼は演技力が認められており、これからの韓国を代表する俳優さん などなど知り、

 

 

 

坊主前のギョンスくんの写真も漁って見ました

 

 

 

 

可愛すぎる…… なにあのキョロキョロでか目

 

しかもキャラもSっ気があるって、顔に似つかない性格で引き込まれて、

一日中ギョンスの動画を見まくりました。

 

 

チャニョルくんとの絡みが好きで、ニョルドの動画を見てニヤける日々

 

 

 

それからセフド、カイド、ベクド……EXOメンバー全員とのコンビ動画をほぼ全部見ました

 

 

 

 

  いやぁ……ギョンス可愛い

 

 

ヨンジェとは違う可愛さなんですよね。

 

ヨンジェは騒いでうるさい感じが愛おしくて、

ギョンスは普段は寡黙であまり笑わないけど、メンバーと絡んでる時とか、時々見れる爆笑姿にキュンとくる可愛さ

 

 

 

 

どっちも最高。どちらか一つなんて選べない

 

 

ついに私はEXOの公式アカウントをフォローしました

 

 

 

 

前までもう他のグループに手を出さないって決意していたのにまんまとギョンス沼にハマってしまいました。

 

 

 

メンバー同士で楽しそうに絡む姿みたらもうイチコロです。

     気をつけてくださいね

 

 

 

EXOを好きになってから奇跡の連続なんです。 この話は次回へ………

 

 

 

 

EXOとか関係ありませんが、

GOT7の 「Just right (たっちょあ)」が、再生回数2億回を超えました!!

 

 

男性グループではBIG BANG、BTSに続く3番目なのかな?

曖昧ですがすごい快挙です。 おめでとう〜  本当に嬉しいです

 

 次はNever ever 1億目指しましょう!!

 

 

 

EXOも1億超えてるのは多いのになかなか2億いきませんね……

 

 Monster 2億目指しましょう!!