悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

久しぶりすぎて本題の前に挨拶

いやぁ、、まさかのおよそ2年振りのブログ更新です。

 

 

どこかではてなグループの何かが閉鎖されるという曖昧な情報を目にして、

はてなブログも終わってしまうのかと勘違いしていました

 

 

長らく更新していないし、終わるならこのままでいいかと放置していたんです。

 

 

 でもまだ綴ることができるんですね…………笑

 

 

 

 

私が消息不明になる前の最後のブログは、Straykids(通称:スキズ)を話題に出していましたね。 ちゃんとMy paceのMV見ましたか??

 

 

 

沼に片足つけてるって書きましたけど、

今ではもうどっぷり頭まで浸かってます。おかげさまで

 

 

 

やっぱり彼らの作り出す音楽はすごい!

新人で自主制作ドルって、、しかもあんなゴリゴリのカッコいい曲

 

 

 

 

  推すしかないよね〜!!!!!!

 

 

 

 

 

My paceの活動から毎日のようにスキズの曲を聴いて興奮する毎日

 

完全にSTAYの仲間入りです

 

私がファンになってからファンの名称決まりました

なんか嬉しいですね。 デビューの年から応援できるなんて光栄です!

 

 

 

2年も間が空いたので 、再び私の推しの話をしましょう。

 

 

 

もう私はJYPヲタクになりました。

 

結局推してるのはガッセ、スキズ 、

また後日話しますが、2019年にデビューして新人賞を総なめにしたJYPの新人ちゃんも結構ガチで推してるので完全にJYPに染まってるんです!!!

 

 

TWICEはカムバシーズンにMV回したりする程度で、時々ミナちゃんの情報を覗くぐらいです。 

 

TWICE が好きってよりはミナちゃんが好きっていう感じですね

 

 

 

 そして初めて推しの兵役を経験しました。

ギョンスです。

 

まさかシウミンと同じ年に行くとは思いませんでしたがギョンスらしいというか、

坊主姿も見慣れてるからか違和感なく、

 

EXOのメンバーに見送られる写真を見て泣きそうになりました

だってレイちゃんいたんだもの!!

 

 

まぁそういうことで、EXOはギョンスが戻ってきたら本格的に推し始めますけど

今はJYPの3グループ推しております。

 

 

 

 

 

挨拶にしてはすっごい長い文になりましたが、

コロナ休みで、はてなブログが終わってないことに気づくことができたのでこれからちょくちょく書きにきたいと思います。

 

毎日20人以上のアクセスがあって本当に驚いてます

 

 

マメに書いてたときよりもアクセス数多いやんかーって嬉しい驚きでした

    ありがとうございます!

 

 

これからもよろしくお願いします!コメントも大歓迎です!!!!!!