悠悠閑適 ~K-POPに堕ちた女~

ある日突然コロッとK-POPの沼に落ちた女のブログです。

とにかくStray Kidsを見ろ!!

皆さん、

JYPから2018年にデビューした9人組ボーイズグループを知っていますか?

 

その名は

 「Stray Kids

 

 

 

 

私は当然TWICEとGOT7というJYPアイドルを応援しているため、Stray kidsがデビューすることも知っていた。

 

 

 

GOT7の「Look」のMVが公開された2週間後に

彼らのデビュー曲「District9」が公開された

 

 

ガッセに夢中だった私はスキズを甘くみていた

 

 スキズのMVの伸びがすごかったのだ

 

 

 

 

「え、まだデビューしたての子達だよね…」 「ガッセ抜かれたりしないかな…」

 

 

 

ガッセのMVの再生回数を抜かすんじゃないかと思うぐらい伸びが良くて、YouTubeを開いては焦っての毎日だった

 

VLIVEのランキングでも常に上位にいて、Twitterのフォロワー数も現在45万人を突破している。 噂のデビュー曲は2500万回超え。

 

 

 

 

私が初めてスキズのパフォーマンスを見たのは日本で行われたKCONの動画である。

 

 私はガッセと同じように衝撃を受けた

 

 

 

 

 

なんだこのかっこいい曲は… それに振り付けも迫力があって歌もうまい

 なんといっても私の耳が惹かれたのはラップシーンだった

 

 

District9はラップの部分が多く、スキズでラップ担当の子もこれまた多い

 

 ラップ上手すぎやない?

 

 

 

どんな口の動かし方したらそんな滑舌よくラップできるんだよ…

 

 特にチャンビンくんとHANくんのラップはぜひ聞いてほしい!

 

 

 

 

 

それと調べて驚いたことがある。

 

 それは、

 

 

 

どの曲もメンバーの自作曲というところだ。

 

デビューする前から自作曲で勝負してるなんてかっこよすぎませんか

 それであのクオリティーとは驚愕しましたよ

 

 

 

デビューアルバムの曲全部メンバーの自作曲です。 すごいでしょ?

 

 

 

 メンバーといっても

リーダーのCHAN、チャンビン、HANの3人の3RACHAが中心です。

 

 この3人の才能はすごいですよ…

 

 

 

 

スキズの曲は中毒性がある。 

 

自然とノッテしまうロック系から爽やかなバラードまで幅広いです。

 

 

 

 

そして海外人気がすごい!!

 

 

BTSと通じるところもあるのかな? KCON NYの動画見てびっくりしましたよ。

 

 

 

 

スキズのスローガンを持っている人が大量にいるんです!

 

 

スキズはデビューしたてなのでちゃんとしたペンライトがありません。デビューショーケースで販売した小さなペンラでは海外の人もゲットしにくい。ちゃんとしたグッズもないのに会場が白と赤のスキズスローガンでいっぱいでした。

 

 

 これは本人たちも嬉しいでしょうね

 

 

 

 

District9のイントロが鳴った瞬間そろって発狂。大歓声です。

 それにコールも完璧!

 

 

 

 

さすがスキズです。

 

 

 

ラップはデビューしたてとは思えないほどの完成度だし、歌も上手い。ダンスも個性的で9人それぞれの特徴を生かせている。

 

曲はメンバーの自作曲でかっこいい曲がいっぱい。

 

それにガッセと一緒でメンバーの仲が大変よろしい。若いパワーですごい騒いでる動画が多いです。 癒される仲の良さ。

 

 これはガッセにも通じる魅力ですね

 

 

 

 

 

 

 これはハマるしかないだろう………

 

 

 

私はまだ片足しか沼につけていないつもりですが、そろそろやばいです。

 

 

 

 8/6にカムバする予定なので是非MVみて虜になってください

 

  JYPに新しい風が吹きましたぞ~ 宣伝じゃ宣伝!

 

 

 

 

今年の新人賞はスキズが獲ってくれることを願ってます。スキズは絶対に大きなグループになると信じてる!

 

 

みんなかっこいいですよ~↓

 

 


Stray Kids "District 9" M/V